
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

決まった(≧▽≦)

2013.12.23 (Mon)

年賀状カキカキのため、今日はスマホからサクッと更新です^^;←やっと動き出したw

フィギュアスケートのソチ代表…。
個人的に高橋さんの滑り方が好きなもんで、最後に是非ともオリンピックへ…と思ってたんですけど、直前のケガで全日本も不本意な結果になり、これはやはりダメだろうか…と思うと何故か私まで変な緊張が走りましたけど(笑)、どうにかこうにか決まって良かったです☆
最後になるであろう姿を焼き付けておこうと思います(´▽`)

てことで、年賀状書きます(笑)

あー。明日からまた座学研修なんですけど、覚えることがまた更に増えるから憂鬱です(ノД`)

では…。
23:37  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
