スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

電卓☆

2013.12.22 (Sun)

後ほどコッソリ追記します^^;
**********

スヌーピーの電卓買っちゃいました( *´艸`)
家で使うため??

いえいえ違います。
職場で使うため…(笑)

なので今はもう職場にあるので手元にはないモノになりますけども…。
緊張するし、イマイチ慣れない仕事なもんで少しでも癒しを取り入れようと思って自分専用の電卓を使う事にしました
職場の机の引き出しに入っている電卓、ボタンも小さいし押しにくいし何かと使いにくいなぁと思ってたんですよねぇ。
電卓のせいにするのは良くないですけど、計算間違いのうちの半数はこの電卓の使いにくさが原因だったのではないかと思っています(笑)

でもこの電卓は、ボタンがPCのテンキーみたいな感じの打ち心地だし、程よい大きさだし、何せ可愛いし…(*´▽`*)
まだ使い始めて2日目って感じですけど、なかなかいい感じで使っています(・▽・)
少しでも少しでも癒しを増やして耐え抜かなくては…^^;

余談ですが、スヌーピーの横にいるメスな感じのスヌーピーは彼女ではなく姉or妹ですww


さて年賀状書かなくては…(笑)


-2013.12.23 0:33AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  スヌーピー  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
