スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドンピシャでキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

2013.12.21 (Sat)


ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いや~ついこの前、もう日本には来ないような気がする…^^;
と弱気な発言をしたところだったんですけど、昨日突然発表になりましてついに念願叶う事になりました(≧▽≦)
どうしよう。楽しみ過ぎる…www
しかも昨日はチェックしてなかったので私は知らず、今朝、美容師さんからのラインで知るという…(笑)
美容師さんも結構ハマっているご様子( *´艸`)w

11月にファンミーティングがある予定だったのが延期なった時、じゃあ2月しかも出来れば中旬位に来ていただけると私は嬉しい(笑)
と心の中で思っていたら、ドンピシャの2月中旬というw
もしかして韓国まで聞こえてたのかしら?←それはないと思うぞw
**********
日本のファンの皆さんの反応を読んでいると、「一人で心細い」とか「横浜行った事ないから不安だ」と言った書き込みを多く見ました。

ど、どうしよう。
「一人でも平気」だし「横浜しかも会場のあるみなとみらいはもう庭みたいなもんだわ」という有難い状況(笑)
この状況になっているのは本当に心からTさんに感謝しなくちゃいけませんね(´∀`)
ちなみに会場は「パシフィコ横浜」です。
実はみなとみらい散策はチラチラしてましたけど、パシフィコ横浜って外観しか見た事がなくて特別用事もないので行く機会がなかったので謎な場所だったんですけど、これを機に謎も解ける訳ですね♪♪

今後の問題点として…


・休み取れるんだろうか
・飛行機の予約どのタイミングでしようかなぁ
・チケット取れるかなぁ(;・∀・)←一番重要w


飛行機の予約も実は色々迷ってて、全日空で取るかLCCで取るかで迷いますし、全日空で取るとしても旅割45という割引運賃が今日の時点で2/4以降の搭乗分に対して適用。
てことは、2/15搭乗となると、あと11日のうちに予約しないと45より高くなる旅割28で予約しないといけなくなってしまう…^^;
それは高い。でもあと11日で当落結果は出ない。

…てことは、当落結果を知る前に飛行機の予約をしなさい。ということなのか。
う…うん(;・∀・)

Tさんの時だとそういう事結構やっちゃうんですけど、韓国の方にそこまでのリスクは背負えないんだよなぁ(笑)

あ˝ーどうしましょう。
当選する前提で予約???あ~チョット怖いなぁ(笑)
とりあえず、ANAはまだ空席あるみたいなのでギリギリまで悩むとしましょうかね(笑)
LCCはとりあえずセールやる曜日とかもあるのでそこを狙って買わないとLCCなのにANAの方が安くね?という結果を招く事もあるので注意が必要でしょうねぇ。

ただ、私の使おうとしているLCCがジェットスターなんですけど、そうなると新千歳から成田なんですよねぇ。
成田から横浜までのリムジンバスっていうのが出ているそうなんですが、今調べてみると片道3500円もするらしい…。

げー結構高いねぇ。
大阪から奈良のリムジンバスなんて2000円で済むよ~??

・・・今、ジェットスターの時刻表とか値段とか調べました。


えぇ。無理ですわ。1便が12時とか言ってる!!しかも11、490円。

どこが格安航空なんですか?笑


これならANA便に乗った方がいいですわよねぇ。朝早くから飛んでるし、12,070円ですって!笑
今のところは残席数もあるみたいですけど、より詳しい残席数はチョット裏ワザ使って調べちゃいましょうかね( *´艸`)フフ

あとは、当選する限定で予約するか否かか…。
あ!あとホテルの予約もしちゃわないといけませんよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:35  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
