スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

書かなきゃなのに…

2013.12.20 (Fri)

後程コッソリ追記します^^;
**********
はい。何かと言いますと、年賀状です^^;
実家へ行って印刷したまでは良かったのですが、そのあと安心してなぁ~んにも書いちゃいない(笑)

やはり私はギリギリにならないと動かない人間の様です。
そう!夏休みの宿題も半分は前半にやってしまうが、半分は後半になってから慌ててやり出す派。
テスト勉強も一夜漬けもしくは二夜漬けww
とにかくギリギリにならないとやらないのです( *´艸`)

流石にコレはちゃんとやらないとマズいよねっていうのはちゃんとやるんですけどw

という訳で、今日から少しでも書き始めようと思います。
まぁたいして枚数もないでしょうから、25日までには投函出来るかとは思いますけどね(´▽`)

引っ越ししても年賀状の住所は実家の住所のままww
今の家にモノを送ってもらっても9割の確率で留守だし、宅配便の人に余計な労力使わせるので全て送付先は実家の住所にしています。
なので、誰にも住所教えてないんですよね(笑)
なので…このブログの在り処を知らない人&一部の引っ越した事を言った人以外は私が一人暮らししている事すら知らないと思われるwww


-2013.12.21 23:20 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
