スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

教官☆

2013.12.17 (Tue)

さっき録画してた『ミス・パイロット』観てました。

教官、いい味出してますねぇ( *´艸`)

いや~来週で最終回なんですね。もう一時はこのドラマ観るのが辛くて辛くて具合悪くなるしでどうしようもない時もありましたけど、ここ2週間くらい前からや~っと具合悪くならずに見る事が出来る様になりました(;・∀・)
まぁチョット色々ありまして、気持ち的な問題です^^;
こういうドラマ好きなのに見ると具合悪くなるとか重症です(笑)
よっぽど精神病んでたんだと思われる(笑)今もまだ病みが完全に晴れた訳ではないですけど…(;・∀・)

教官…。

教官って聞くと、昔のドラマで堀ちえみさんが「教官」って言ってるドラマを思い出します。
ただ、その時の私はまだまだ幼き時w
そのドラマの内容だってほとんど知りません。けど、「教官」って言ってたのと、片平さんの義手?にはかせている手袋を歯で脱ぐところだけは覚えてます(笑)
もうあのシーンが怖くて怖くて…www

ていうか話が脱線しまくってしまいました(笑)

さてと!もう一つ録画したものがあるのでそれを今から観ようと思います。
何やら、チュートリアルの徳井さんがダイエットして体がものっ凄い事になったそうなので( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
