
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いやん。1位だって☆

2013.12.16 (Mon)

おっと!日付が変わってしまう。

後程コッソリ追記します(笑)
**********

先日、何やら“Best TOP 10 Tips”とかいうランキングの、韓国イケメン人気俳優で1位を取ったらしいです(笑)

はい。それだけです(笑)

何せ、この方の韓国での位置付けがよくわからないものでして…(;´∀`)
周りには知ってる人あんまり居ないし…。
でも韓国好きな…ぃゃ、最近は韓国熱冷め気味とも言ってる友達が、国民的スターだと言っていたし…w

とりあえず1位というのは響きが良いものですね(´▽`)

そして、日本でのファンミーティング…もう開催されない気がしてきた。
せっかく勇気振り絞ってFC入ったのに…www
もう少し様子見てみましょうかね。とりあえず今やってる映画の撮影が終わらない事には先が見えませんなw


-2013.12.17 23:55 更新-

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  気になる有名人  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
