スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年の漢字(´▽`)

2013.12.13 (Fri)

今年も毎年恒例の漢字一文字発表されましたね。
『輪』ってここ最近の中では平和な漢字な気がします(*´▽`*)

という訳で、今年もすみっこ的な漢字一文字を考えてみましょうかね( ´艸`)

でも、続きは後程コッソリ追記します(笑)
**********

どこかのサイトよりご拝借w


いくつか迷いましたけど、今年のすみっこ的漢字一文字は『変』。
他にも「転」とか「流」とか色々迷ったんですけど、ストレートにいくとやっぱり「変」以外ないだろうと…。

何せ今年は、住処が変わり、職が変わり、そして趣味に新たな変化が…www
この3つは私の中では非常に大きな出来事でしたよねやっぱり(笑)

住む所が変わるって凄くエネルギーを使うんだという事を知りました。
職が変わる…。しかも業種も職種も今までと全然違うとこんなにもしんどいんだと知りました(笑)
そして趣味…笑。某二人組はそりゃ変わらずですけど、やっぱり今まで何の興味もなかった韓国というのが自分の世界に飛び込んできたのが、もの凄く私の中では変化のあることだったりします(笑)
まぁ、韓国が飛び込んできたというより、ひょんびんさんが飛び込んできただけの事なんですけど…

こんな感じで今年の漢字とさせてもらいます( *´艸`)


ちなみに過去をさかのぼると…。

病→考→勉→相→飛→疲→初 らしいです(笑)

来年はどんな一年になるのやら~♪♪


-2013.12.14 AM2:16 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:35  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
