スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何時までやるんだろう。

2013.12.11 (Wed)

先程、22時からすぐ近くで道路工事が始まりました(+o+)

正直言うと、相当うるさいです(>_<)
が、寒い中作業員の人は頑張ってる訳ですから、頭ごなしにうるさいとキレるのも大人気ない話です(笑)

まぁ、私はこれからシークレットガーデン観て癒されようと思うので、工事の音にも屈せず過ごすつもりです( ´艸`)

でも、何時までやるつもりなんだろう…^^;
って思いますよねやっぱり…笑

ちなみに、今日のガーデンはクリスマスパーティーでの素敵なシーンがあるのです♪♪
それを、字幕で見るの初めてなので結構楽しみです(≧▽≦)笑
スポンサーサイト
23:44  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
