スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

来月から減らす。

2013.12.09 (Mon)

6時過ぎの早番を何度か体験しましたけど…。

やっぱり私には無理です。
起きるのはどうにか起きるんですけど、4時過ぎに起きたところで胃が受け付ける訳もなく…。
でも何も食べないのは良くないので、チョット食べると胃に激痛

このブログを読んで下さってる方は、私が胃腸虚弱だというのは知ってるかと思いますが…。
とにかく早番は具合が悪くて仕方ないということで、今日職場の人に相談したら、勤務体系は変えられないから、お友達(同期の人)と交換してもらって早番の回数を減らすしか方法がないのよねぇ。
とりあえず体調良くなるまではそういう感じでやってもらえるかな?
との事なので、来月からバンバン早番を減らしてやる!!笑

って、その前に交換してくれる人がいるかどうかですよね…^^;
スポンサーサイト
23:06  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
