スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べるのが気の毒だw

2013.12.07 (Sat)


ずっと気になっていた“スヌーピードーナツ”買って来ました(笑)

顔の形もぽってりしてて私好み。
目つき?笑 もなかなかの私好みw

そうなるとせっかく買ったものではありますけど、
食べるのが勿体ないという始末^^;
でも食べないと腐ってしまうので食べましたよね( *´艸`)

ホワイトチョコって実はチョット苦手だったりするんですけど、
あまりホワイトチョコを強調させる味もせず、
普通に美味しいドーナツでした(´▽`)
コレ、いつまで売ってるのかしら。
もう1回くらい買ってもいいかも~って思ってみたり♪♪

でもまた買ったとしても、また勿体ない病が発症しそうです

余談ですが、私が一番好きなゴールデンチョコレートが
8位だったらしく嬉しい…www
10日まで100円みたいなので一緒に買いましたとさ♪


さ~て!FMラジオの録音予約しなくてはっ!!笑
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:48  |  スヌーピー  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
