スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

W保険証(笑)

2013.11.28 (Thu)


昨日、不在票が届いてたので今日郵便局へ取りに行きました。
す、る、と…
届いていたのは新しい保険証。
や、やっと来たか(;・∀・)

10月入ってから、任意継続の手続き取って、や~っと新しい保険証が来たところで次は本当の(?)保険証(笑)

という訳で、急いで任意継続資格喪失の手続きを取らねばーーーー(´Д`)
その為には新しい保険証のコピーが必要となるみたいです。
うぅ。プリンタの電源入れるのもそうだけど…
保険の手続きってホント面倒臭ぇ(笑)
てことで、保険証が2枚もあるなんて滅多にある話じゃないので写真撮ってみました。
まぁここに載せたのはもちろん裏面ですけどwww
来月早速、少しの間休んでた消化器科に行こうかな♪♪
あとは…来年入ったら歯医者さんにも行こうかなぁ(;´∀`)
別に歯が痛い訳じゃないんですけど、絶対色々な箇所がボロボロになっているハズだと思うので…。
でも歯医者って時間かかるからお金ばっかりかかって嫌なんですよねぇ
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
