スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いやーダメだ(^◇^;)

2013.11.23 (Sat)

今月入ってから
**********
あれ?途中で寝ちゃったのかしら^^;

ホント今月入ってから意識失いすぎですね(笑)
今の仕事に馴染むまではしばらくこんな日が続きそうですけど、元気なときは気ままに更新したいと思ってます(^◇^;)

あと、最近ふと思うのですが、誰かとルームシェアしたい気持ちで一杯です(笑)
誰か私と一緒に住んでくれる人は居ないかしら…。
あんなに一人で暮らすのが夢だったのに、実際住んでみるとちっとも面白くない。
でも、実家には戻る気はないです(笑)
家を出た方が親が優しいので…( ´艸`)

ルームシェア…本気で考えようかなぁ(・▽・*)笑


-2013.11.24 AM 8:04 更新-
スポンサーサイト
23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
