スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久し振りの夜更かし☆

2013.11.20 (Wed)

いや~いつもなら今頃はシークレットガーデン観ている時間ですが、今日は久し振りに実家に泊まりに帰ってきたので、残念ながら観れません(笑)

でも泊まるのホント何ヶ月ぶりかしら( ´艸`)
引っ越し前の自分が懐かしいです(笑)

で、今までたまに帰ってきても娯楽用品を引っ越し先にほとんど持って行ってしまったため、する事がなく暇人だったのですが、今日はDVD持参して、かつての自分の部屋に放っておいたブルーレイの再生専用機を引っ張り出して居間のテレビに繋いでみました( ´艸`)
今度からは暇人じゃなくなりますね(笑)

てことで、久し振りに実家の夜更かし時代を思い出して過ごしてみようと思います( ´艸`)♡
スポンサーサイト
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
