スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

良い男だ♡

2013.11.19 (Tue)

どうもこんばんは(笑)
昨日、一昨日はまた例のごとく帰宅後死んでました^^;
別に体を動かす仕事をしてるわけじゃないんですよ?笑

なのに、とんでもない疲労が襲うのです。
まだ慣れていないのもあるんでしょうけど、とにかく緊張と神経を張り巡らせ、頭をフル回転させるこの仕事…果たして自分に向いているのか?笑
そんな自問自答を日々しています^^;
でもこのとーっても長かった、10月のテストまみれの座学研修、OJT&見極め試験、その後サポート期間全てが今日で終わってしまい、次の出勤からひぃぃぃぃぃな話ですが、一人で仕事しなくちゃいけなくなるのでかなり心細いです(*_*;
明日明後日は休みなので、チョット実家にでも帰ろうと思ってみたり…。
一人で居ると緊張でどうにかなってしまいそうなのでね^^;
でも、実家帰っても勉強しなくちゃいけないのは同じなので何だかな。って感じですけど…^^;

ところで!タイトルにあります『良い男』について…。
**********

一番最近のお姿( *´艸`)
ねぇ。いつ日本に来ます??笑
2月中に来てくれます??笑


今年に入ってからこの画像の人をを良い男だと思い浮ついた心を抱きw、その後美容師さんにもこの韓国人の事を教えてドラマの宣伝もしました。

前にも美容師さんがドラマを観始めた。的な記事は書いたかもしれません。
ですが、観るだけならまだしも今日はついに「○○○って言うんだっけ?良い男だ」というラインが送られてきました(≧▽≦)キャハハ
※○○○=画像の人w

あれ?私が美容室で「いや~どういう訳かこの人が気になりまして…」と画像を見せたら笑ってませんでした??笑

そんな笑ってた人が「良い男だ」と感じたのですから、おそらく美容師さんは当時ドラマが放送された時に起こった画像の人のシンドロームにかかってしまったのでしょう( *´艸`)

あー実に面白いww

見る人が見ると笑うんですけど、見る人が見るとカッコイイと言います。
笑う要素にはどうやら…「あご」と「青ひげ」が私の周りでの反応としてあるみたいで…^^;
そ、そんなにヒゲ青いかなぁ^^;
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
