スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ようやく…(;・∀・)ホッ

2013.11.10 (Sun)

先月から始まった新たな職場の研修。
毎日毎日勉強勉強、テストテスト…お叱りを受ける…。
などなど何か辛過ぎて最後の方はもう精神が削れ初めて血も滲む様な事もありましたが…(;・∀・)

どうにかこうにか最後の審査みたいなものに無事合格して本採用となりました(笑)

とりあえずクビにならないって部分は安心できる部分かと思いますが…
おそらく大変なのはこれからだと思います。
いつになったら楽になれるのかなぁ~(;´∀`)

そして結局、同期の人は初め12人居たのですが4人減り、8人でスタートとなりました。

てことで、左側のプロフィールも見習い中から書き直しておきませんとね( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:47  |  最近の出来事  |  Comment(2)

コメント

おめでとうございまーす

本採用おめでとうございます。
三分の一の方が脱落とは、なかなか厳しい研修のようで。。。
難関突破できて良かったですね。
ところで「空の案内人」というのがと~っても気になります。
私が思っている職業なのか、もしかしてこじゃれた制服のあの職業か・・・?とかw
今度お会いした時にじっくりお聞きしたいと思います^^→いつ?
知世 |  2013.11.11(月) 00:32 | URL |  【編集】

知世さんへ。
こんにちは
ありがとうございまーす(^▽^;)
本採用とはいえ、まだ何も出来ない状態で、おそらく同期の中でも一番出来が悪く上の人からすると逆に目立つヤツになってる気がしてます^^;
よりにもよって何でこの仕事を?というくらいとんでもない世界に飛び込んでしまいました(笑)
次回会う時だとまた何年先になるかもわからないので、近々には空の案内人について判明してもらえる場を設けますよ( ´艸`)
それまで色々想像しておいて下さいねっ(笑)
すみっこ@管理人 |  2013.11.14(木) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
