スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雷酷かったーっ(゚Д゚;)

2013.11.07 (Thu)

今日も休みだったので、流石に勉強しなきゃダメだわってことで、勉強道具を持って実家帰りました(笑)
一人で家に居るとただでさえ精神削れてるのにますます削れていきそうなので気晴らし兼ねて…w

ところが夕方頃からとんでもない雷がなり、雨が降り短時間で相当な降水量だったかと思います。
そして、そう遠くはない所で雷も落ちたみたいです。
地震かなぁ?っていうくらいの地響きみたいな雷でとんでもないものでした

そして帰りのJRがストップしてしまいました(;・∀・)
いつ運転再開するのか分からない状態だったので、親に送ってもらっちゃいました( *´艸`)ラッキー

ってことで、あとチョットだけ資料の整理して寝たいと思います(ノД`)・゜・。


北海道の皆さま、明日は荒れるらしいので気を付けましょう(*_*;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:15  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
