スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神の子がまさかの敗北(゚Д゚;)

2013.11.02 (Sat)

日本シリーズは…

実は今回観てないんですけど、結果は気になるので今確認したら…

な、なんとマー君が敗北したですとっ(;゚Д゚)(゚Д゚;)今日まで一度も負けなしだったあのマー君が…
マー君は何となく北海道の高校球児だったというのもあってか思い入れがある。

で、でもやっぱりごめんなさいファンとしてはやっぱりここで勝ってくれたのが素直に嬉しいです(≧▽≦)
明日は7戦目。泣いても笑っても明日で決着がつきます(*´▽`*)
最終決戦くらいは観た方が良いだろうかやはり…。

あ。ぃゃ、野球見ちゃうと勉強?っていうか先輩に言われた事をノートにまとめてるだけなんですけど、そのカキカキTimeの手が止まっちゃうので観ないようにしています…(;・∀・)
でも結局FNSの歌の何チャラの番組見ながらノート書いてましたけどねww
まぁ、歌番組なら耳で聴きながら手は動かせますので(゚∀゚)

よし!明日は観るか!!笑
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:36  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
