スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

11月とかーっ(;´∀`)

2013.11.01 (Fri)

こんばんは
昨日はハロウィンだったので、せめてココでHappy Helloweenって時代の流れでやってみるつもりでいましたが、気付いたら寝てしまい日付を跨いでました(笑)

そんな訳であっという間に今年も11月でございます。
本日で12月31日分の安い運賃の飛行機の発売が終わってしまいます(笑)
えぇ。買いません(;・∀・)ガマンガマンガマン

今年は我慢して来年フラっとまた年末年始めがけて行ってみようかしら?
な~んて思っております。

ていうか、先日大変無意味な事ではありますが、某二人組のファンクラブの更新をしてしまいました。
これ程までに意味のない更新はないんじゃないかと思ってます。
4000円返して欲しい(笑)
何かそういうFCの権利を1年間一度も使わなかったら年会費キャッシュバックキャンペーンみたいなのやってくれないだろうか…と思ってしまいます^^;

こんな事言っては何ですけど、二人組も韓国の人も私が行けない地域で活動しちゃってる人達ですけど、まだ韓国の人の方が入っている意味があるなぁ~って感じますよ(笑)
早く映画の撮影終わってくれないかしら~(´▽`*)
来年の初めまでチョットはみ出るらしい…。ということはその後日本に来日となると…
来年の3月くらいまでにミーティングあるかしら?(*´▽`*)
頼むから1回でいいから見させておくれ(;´Д`)ゼェゼェ

韓国の人の希望が叶わないといつまで経ってもTで動けないわ(笑)
本当は今、Tさんがやってるお喋りするイベントに参加したかったんですけど(一度も参加した事ないからねw)、ここでお金使ってしまったらいざ韓国ミーティングの時お金なくなってしまいますもんね( *´艸`)
あ~宝くじとか当たってくれないかなぁ~。
また年末ジャンボ買ってみようかな♪♪ちなみに、柳葉さんと妻夫木くんが出てるCMがお気に入りですw

残り2か月。
悔いのない2か月にしなくては!と思います(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
