スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はぁ…^^;

2013.10.28 (Mon)

昨日に引き続き、後程コッソリ追記します^^;
**********
いや~タイトルからして溜息とか幸せ逃げまくりな感じでよくないなぁとは思うのですが、やっぱりチョットしんどいもんでため息も出ますわな。ってもんです^^;

OJT…はぁ~(;´Д`)

一つも上手くいかないのでもう何か…ねぇ。
でもせっかくここまでやってきたのに辞退するのもアレなので辛うじてしがみついていこうとは思ってるのですが、でも現実は何も上手くいかないのでくたびれました…(;・∀・)

今日も(あ。もう昨日か)帰ってきてから無気力状態になって、食事もノドを通らない。
でも無理矢理にでも食べないとよろしくない。って事で食べてるので食事が美味しくない(笑)

さっきまで寝ちゃったりしてたのでさすがにマズいわ。ってことで、これからまた勉強というのか…ノートをまとめるというのか…チョットやりたいと思います。

何か同期の皆さんも疲れ切っているみたいで、みんな「はぁ~」って言っているw

そうだ!私だけじゃないんだもんね。
そうだそうだ!明日というか今日はシフトの関係で1週間くらい会ってなかったチームの同期さんとも会える日なのでお互い慰め合いながら過ごしていきたいと思います。
・・・って、他のチームになると基本喋る暇ないんですけどね^^;



-2013.10.29 0:37AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
