スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カミングアウトw

2013.10.23 (Wed)

昨日、まだ正式に採用は決まってないですが、とりあえず1stステージ突破ということでお疲れ様会を同期の人達と行いました(笑)
あまりお話が弾まない部分もあっただろう同期にも段々と結束みたいなものが昨日の会で固まった様に思います(笑)

今行ってるところは、基本シフトの希望は受け付けてもらえません。
じゃあ休みたい時どうするのか?それは「友達同士でシフトを交換し合う」というもの。

・・・要は、同期同士仲良くなっておかないといざという時休みが取れないという事を意味しているのです(;・∀・)ヒィ

そんな中、昨日の会では一人が「じ、実は私…ぃゃ…チョット引かれるかもしれないんですけど、Jニーズで好きなグループが居まして、ライブとか結構行ったりするので休みの交換お願いする事があると思うんです(><)」

わお!カミングアウトしたよこの人(;・∀・)

結局、この方は荒氏のファンらしいです(笑)
話を聞いてると相当遠征してるっぽく、とは言え、荒氏のチケットがそんなに取れないので東京大阪のチケットは当たりにくいらしいですが、今年は初めて東京も当たったから行く事になってるんですって(笑)
「あ~いいですよいいですよ♪全然休み代わりますよ~(´▽`)」と皆さんの温かい声。

・・・こ、これは今言わないと“いざという時”に…。

そして決心するのです!!

「(いつ言うんだよ!今でしょww)」
**********
「あ、あのすみません…実は私も若干Jニーズに片足突っ込んでいまして…」


何か私が突っ込んでる事が意外だったらしく驚く方もいましたけどw、どうにか言いました。

一応荒氏ファンの方が居る手前、自分が好んでるGはそんなに凄い人気があるって訳じゃないのでそんなそんな…
みたいな低姿勢で入ってみました(笑)

「えっ!?どのグループなんですか?笑」

と皆さん思い思いのGをバンバン挙げてくれるのですが、やっぱり普段目立った活動をしてないせいか、なかなか某二人組の名前が出てきませんでした(笑)

結局、その荒氏が好きな人が当ててくれまして、「ていうか全然来てくれないですよね?そうなんですよ!なんか●んきって全然全国ツアーとかやらないんですよねぇ~」と私の代わりに皆さんに説明してくれたその方(笑)
この方、荒氏のファンではありますけど、結構他のグループの話も耳に入るらしく何か色々詳しかったです(笑)
流石複数名義持って荒氏のチケット取ってるだけのことはあるわ(笑)
こんな、FCに入っている意味がないから退会してやるぞこの野郎!とかって思ってる私とは意気込みが違いますよw

私、某二人組の事が9割で他は何か余程のニュースが出ないと把握しない人間だから凄いなぁって思いますよねぇ。他のグループの事までちゃんと耳に入れて…(笑)

とりあえず私もカミングアウトはしましたので、いざという時は皆さんに助けていただくことになりそうです。
まぁ、韓国は…ね。言わなくてもいいでしょw



という訳で、今日もまたシークレットガーデン7話がございます。
吹き替え版だと、6話までを前の職場の人が焼いてくれたヤツ、13話以降を自分で録画したやつ。で観れてたんですけど、何せ7~12話までが手元にない状態なので、実はあまりこの期間の分はそんなに観れていません。
当時、社長にハマる前だったので観ては消し、観ては消し…を繰り返してたんですよねぇ(笑)
なので7話からしばらくの間は新鮮な気持ちで観れそうです(笑)


という訳で、それまでにシャワって勉強もして備えたいと思います(≧▽≦)キャハキャハ
それから、iPodに某二人組の新曲も入れませんとねっ(´▽`*)


最後に一つ素朴な疑問を投げかけてもいいだろうか…。

Mr. K.TAMAKIが二人組へ作った曲はどこへ行った??笑
TAMAKIの力で抹消されたのか??笑
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:06  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
