スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Wで5位入賞だぁぁ(≧▽≦)

2013.10.20 (Sun)

今日は韓国ネタですw

興味のない方はこの先はお読みにならない様お願いします~(笑)
**********


という訳で、昨日10/19は韓流10周年という事で何か韓流の色々な授賞式が幕張メッセであったみたいですよ(笑)

残念ながら私は韓流に疎いので「そういう授賞式がある」程度のことしか知りません(笑)
ネットで投票した結果から授賞式をやったそうで、上位の受賞者は実際に会場へ行ったらしく…。

という訳で、作品部門、女優、男優の結果を見てみましょう(・▽・)



見た事あるの、9位と10位のみ!というカオスな状態(笑)
他に知ってるのは1位だけ^^;
やっぱり、冬ソナから韓流って始まってますもんねぇ。1位なのは納得です!
でも、ガーデンはもう少し上だと思ってたんですけどねぇ…(;・∀・)




きましたよ5位にハ・ジウォンさん(゚∀゚)
一応分かりやすくするために、一番上にガーデンの画像載せておきました。
見ての通り、社長の相手役がハ・ジウォンさん♪♪
いや~5位に入賞してますよ~!!何か嬉しいです(笑)
でもあと知ってる人は、2位の人。これは韓流に疎い人でもヨン様並みに知ってるでしょうw
あとは、キムサムスンっていうドラマで社長の相手役だったキム・ソナさんかな?
この方は辛うじてしってます。女優さん、あと全然分かりません…^^;
キム・ヨナなら知ってるんですけど、それはフィギュアだろ!!!って感じですもんね(笑)




そしてそしてお待ちかねの男優部門!!
5位キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

正直、こんな上位に入ってるとは思ってなかったんです。
私の周りじゃ前の職場の人くらいしか知らないから、一歩職場から出てしまえば誰もヒョンビンさんの事なんて知ってくれてない(笑)
だからそんなに上には来ないだろうって思ってたんですけど、まさかのハ・ジウォンさんとWで5位とはどんだけですかっ(*´▽`*)
いや~何か昨日は凄く嬉しかったです(笑)
ちなみに、他に知ってる人は1位と3位しか知りません(笑)

どんだけ疎いのよ自分…^^;
そしてどんだけヒョンビンしか興味ないよの。って感じがしました。はい…(〃▽〃 )

二人とも入賞おめでとうございます
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
