スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

扇子のセンスw

2013.10.14 (Mon)

この前頼んでいたモノがコンビニに届いたとのことなので、今日取りに行ってきました


早速ですが、追記に書くことにしましょうかねwww
                  


買ったモノっていうのが、この前までTさんがやってたドラマのグッズで
扇子になります(*´▽`)/
これを買ったのは2回目販売の時なので、
1回目販売の時はスルーしたんですよね(笑)
実家に居た時みたいに無駄遣い出来る身ではないので
慎重に慎重を重ねた結果スルーしたんですけど(笑)
後々考えてみたら「買っておけば良かった」となるのも
何となく嫌だったので、じゃあ実用的な扇子で!!ということでw
本当は手ぬぐいも頼んでたんですけど、おそらく使わないだろうと思って
手ぬぐいはキャンセルしました(笑)


で、コチラ…
一応油性マジックのマッキーと比較してみたましたが
なかなかの長さがありますよ(*´▽`*)
これは暑い時に期待出来そうだ…(≧▽≦)






上の扇子が今回買ったやつ。
大きい~(゚∀゚)しかも扇いでみたら結構強風www
これは夏にいいや♪と思ったのは思ったんですけど…
ただ私的に一つ残念な点を言わせてもらいますと、
紙製なんですよね(;´∀`)
出来れば紙じゃない方が嬉しかったなぁ。
ちなみに下の扇子は、2年前に東北でTさんのライブやった時に
売っていたグッズの扇子。こちらは紙製じゃないんです
しかも両方とも1500円と値段が一緒(笑)

扇子のセンスとしては東北ライブの方が好みですけどw
強風が期待出来そうなので今回の扇子も素敵センスということにしておきます(笑)

おーダジャレは寒い寒い

てことで勉強しますわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:20  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
