スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

それは無理でしょう^^;

2013.10.08 (Tue)

スマホからこんばんは☆

今日、美容師さんからお客様で荒氏のコンサートに行きたいけどチケットがないから探している人がいる。誰か余ってる人はいたいだろうか。

といった内容のラインが送られてきました(゚Д゚;)

いや~それは無理でしょう(笑)

日にちも枚数も一枚からでいいし本当に問わない。とお客様が言ってるらしいが…

いや~それは無理でしょう(笑)←2度目w

その人、きっと外れたんでしょうね。一人でも行くって言ってるくらいだしファンクラブ入ってるんだと思います。
まぁ頑張るしかないですよね。お客様が…。
美容師さんにどう泣きついたか知りませんけど、この該当しない私wに心当たりないか聞くくらいですから相当泣きついたんじゃないですか?笑

まぁ、頑張れお客様(笑)

私は勉強頑張る(笑)
今日のテストかんばしくなかったのです(>_<)
平日はなかなか勉強する時間もないですが、今度の三連休で努力して、あ。一日目だけ心の洗濯するかもですけど…。
とにかく、次以降のテストで必ずや挽回します!!笑

と意気込んでみる…。
さて!寝るまで勉強するぞ!!
スポンサーサイト
23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
