スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まりこのアレンジw

2013.10.05 (Sat)

わぁ!気付けば2日も記事書いてない…(゚Д゚;)

一昨日はともかく、昨日は非常に疲労が溜まってしまったのか家帰ったら意識不明に陥ってました…^^;


てことで今日はこの前記事にしたさつまりこのアレンジを実際にやってみました(笑)

お暇な方は追記へどうぞ…。
**********


はい。最初はこんな感じ…(´∀`*)
ごくごく普通に美味しそうなさつまりこ





これにお湯を様子みながら注いで
ふやかされたさつまりこを
ザクザクと砕き、バターを加え(バターないからマーガリンにしてみたw)
(私の場合は)ラップに包んで形を整えると…











まぁなんと!ポテッとしたスイートポテトの出来上がり( *´艸`)

※下線はシャレではないw


私は途中でさつまりこ砕くのが面倒になり
ちょっとザクザク感が残ってしまいましたけど、
これもっと丁寧に砕いて滑らかにさせたら
食感の良いスイートポテトになるかもしれないです(・▽・)
で、味は本当にスイートポテトになってました(≧▽≦)
好みで砂糖入れて調節をしてみてもいいでしょうし…

美味しかったですが、お腹がいっぱいになりました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  作っちゃいました  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
