スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

顔合わせ(;・∀・)dkdk

2013.10.01 (Tue)

いや~今日から10月ですってよ!!!
10月といったら年度の下半期の初日って感じにですかね。
そう言われてみると上半期の初日は友達と旅行に行き出した日でしたかぁ…。
あの頃の自分に今の自分はおそらく想像出来ないでしょう。
“転職したい”とはこの時の自分も思ってはいたんですけど、何せ行動に移すまでのレベルに達してなかったです(笑)

まさかねぇ…。
9/30で仕事辞めたと思ったら10/1から研修前の顔合わせですもんねぇ(笑)

てことで、同期となる人達のお顔を見て参りました。
サラリと自己紹介をしましたけど、皆さん何やらキャリアを相当積んでらっしゃる??感じの人達ばかりで「わ、わたしは大丈夫だろうか…(;・∀・)」と思いました^^;

年齢は見た感じ全員25は超えてるかなぁって思います(笑)
何せ職歴がそこそこある人ばっかりなのでとんでもなく若い子っていうのは居なさそう。
何か大人の女性って感じの人ばかりでした。
ひょっとすると40代の方も居るかも??とか言っておいて実際30代の人だったら失礼な話ですよね(^^ゞ
私、皆さんからいくつに見られてたんだろうかwww
この前なんてバス停で一緒に待ってたお婆さんに21くらい?て言われてしまいましたよ(;・∀・)
まぁ、お年寄りなので目が悪かったということにしておきます。

明日から研修です(;´∀`)
何やらテストが初日にあるとのことでしたが、テストはどうやら明後日にやるっぽい??
1日勉強できる日が増えましたな(´▽`笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:15  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
