スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

9月が終わった。

2013.09.30 (Mon)

もう今年も9か月が終わろうとしています。
そして私の庭師生活も終わりを告げました。

最後、同じ班の庭師さんやら先輩庭師さんやらに挨拶回りをしていたので随分と時間がかかってしまいました^^;
いや~急に仕事を辞める事になったので、ひとっつも実感が湧かないし、明日もいつも通りに仕事に行ってしまいそうな感じですよ(笑)
ただ、これ程までに去りたかった職場なだけあって、涙が一つも出やしない(笑)
今まで辞めていった人達を見てると結構泣いてる人も居たんですけどねぇ…。ぃゃぃゃ泣かないでしょう(笑)

てことで、皆さんから色々気を使ってもらったみたいで最後にチラっといただいたものがあるので追記にて…。
**********

ディズニー??と思われがちですが実は中身は…




高野フルーツパーラーに行った時のお土産で買ったお菓子だそうです(≧▽≦)
確かこのお店って高いお店でしたよねぇ(´▽`)
一粒大のチョコなんですけど、何だか高級な味に感じました
ちなみにこれは、元同じ班で今は事務のアシスタント?的な仕事をしてる人です。
かつては緊急帰国も同じ日に教わった仲間であったりしました。





こちらは同期の人からもらいました(・▽・)
あー超可愛い(≧▽≦)笑
実用的なものばかりなので早速使わせてもらおうかと…。





小樽にある老舗の洋菓子店、「あまとう」の
マロンコロンというお菓子です。
マロンコロンすきなんですよ~私(笑)
有難くいただきます(*´▽`*)






出たゴディバ(≧▽≦)
高級だ…。
ちゃんとハロウィン仕様になっていますね。
これは違う班の人ですが、いずれワーホリで韓国へ行く事になる人です。
もしかすると、前にもこのワーホリで韓国の話を記事にしたかもしれませんが、
体調の関係もあって、ワーホリ行くのを遅らせる事になったので
自動的に辞めるのも遅らせているという訳です…。
今頃韓国に居るハズなのにーーー!
って、辞める気満々な気持ちが宙に浮いた状態となり気の毒な感じです。
そして結局私の方がお先に失礼しているという始末(笑)
でも必ずや体調も解決してワーホリへ行ける日が来るハズです


皆さま本当にありがとうございます。
こんな私の事淋しいだの癒し系だったのに~だの色々言って下さって…。
中には、アドレス紙に書いて渡してくれる人や、
ラインのID教えて~と言ってくれる人…。
よくわかりませんが、この数日で友達が増えた気がします(笑)

皆さんそんなに思っていてくれて…。
例え嘘でも淋しがってくれて嬉しかったです(*´▽`*)笑


さ~て明日からは次の世界へ飛び込むのかぁ…。
緊張する。明日は早速顔合わせ。
そして明後日からは研修がスタートです

まずは明日、どんな人が居るか…ですよね^^;
相当ドキドキします(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
