スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お菓子を買ってきました☆

2013.09.28 (Sat)



私事で突然ではありますが、今月の30日で仕事を辞める事になりました(笑)
画像は、職場の人達に買ってきたお菓子達ですwww

左側の箱に入ってるのは、上の人達。右側のPOPな感じのお菓子は一般庭師さん達の分。
大体80人分位のお菓子となりますか…ねぇ…(笑)

ずっとチマチマ転職活動をしてましたが、数日前急遽決まったので急遽仕事も辞める事になりました(笑)
何せ急過ぎるもので、皆さんに言うと「えーーーーっ(゚Д゚;)」と驚かれてしまいます(笑)
中には淋しいと言って下さる方も居て、こんな私に淋しい感情を抱いてくれるとは光栄ですって感じです(笑)

決まった先が10/2から研修に入るので、とりあえず、このブログの左側のメニューに書いているプロフィール欄をいずれ庭師から変更します。ですが、OJTをクリアして本採用になった時にプロフィール更新しましょうかねぇ…(笑)

それまでは…庭師でもないしなぁ…。まぁ適当に考えて更新してみます(笑)

ひとまずここにご報告まで…。
いや~しかしここ数日忙しい日々を送っております(笑)
仕事辞めるのって体力使いますね^^;
スポンサーサイト

テーマ : 転職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

23:59  |  みなさまへ  |  Comment(2)

コメント

転機?

そうなんだぁ
転職ってやったことないですが、エネルギー使いそうですね。
あたらしいお仕事、がんばってね。
それより、昨日はすみっこちゃんのお誕生日でしたね。おめでとう・・
きなこ |  2013.09.29(日) 10:01 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
こんばんは~v-360

は、はい。転職ってやつです(^^ゞ
仕事しながらの職探しになるので倍エネルギーが必要でした私は…^^;
ありがとうございます。覚える事いっぱいあると思いますが、行きたかった業界なので
蹴落とされない様にしがみついていこうと思ってます(≧▽≦)v-356

わぁ!誕生日コメントまでありがとうございます(´▽`)v-353
あ!そうか…m●x●!!最近ログインしてなくて…(笑)
すみっこ@管理人 |  2013.09.29(日) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
