スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライブを堪能中w

2013.09.22 (Sun)

スマホからこんばんは

何か昨日も記事にしましたけど、それ以来“とんでもなくLIVE行きたい病”にかかってしまいまして、気休めにLIVE映像観てるんですけど、疼いて逆効果ですよ(笑)

やっぱり、韓国の人の為にお金貯めるの中止して、TさんのLIVEに申し込めば良かったか…笑
って、後の祭りですけどね(≧▽≦;)

ぃゃぃゃ!ダメだ!今年だけは韓国人と決めたんだ!そうだ。迷うな自分!!笑

It's a mind control(笑)
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

迷いなさ~い、迷いなさ~い。そして再びTさんに返り咲きなさぁ~いv-344
同じく、私も昨日ライブ映像見てて2時まで起きてたクチですw
エンドリさん立て続けに3曲もやられたら、そりゃ歓喜しますよ^^
レポ読んでるだけで、私のテンションが天井しらずになってしまいましたもん。
会場もかなり剛さんファンが多かったとか。
出てきた時の歓声とかブルべりの前奏聴いたときのファンの驚きとか、なんかいろいろ想像しちゃって眠れませんでした。

ケリーカムバック!!
テンション高いままコメントを終わらせていただきますe-291
(行きたかったですねー)
知世 |  2013.09.23(月) 01:23 | URL |  【編集】

知世さんへ。
こんばんは~v-360

ひぃ~i-282マインドコントロールかけられてる~v-344
やはりライブ映像観ちゃいました??
同じことしてたんですね( *´艸`)笑
そうですよ!E☆Eですよ!あーどうして行かなかったんだ自分…って思っちゃいます^^;
他のファンの人達も一緒に盛り上がってたんですって?
さすがケリーやるなぁ(≧▽≦)v-344
今日もちょっぴりだけライブ映像観ちゃおっかなぁ~( *´艸`)←あ~ぁw
ちなみに、iPodは今ドリフェスのセトリで聴いてますww
すみっこ@管理人 |  2013.09.25(水) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
