スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3つに分裂したかった(笑)

2013.09.17 (Tue)

先日の14日は魂と肉体がどうにかして3つに分裂しないだろうかと一人悶々としてました(笑)

自分が好んでいる人たちがあっちこっちでイベントやら試合やらをしていてもう困っちゃいますよ(笑)
ちなみにどこに分裂したかったのかといいますと…


1.京都…Tさんライブやってた
2.東京…北島さんが国体に出ていた。ちなみに100mとリレーで優勝したらしい♪
3.ソウル…というか、ひょんびんさんの誕生日パーティーの会場w

あ˝ーどれにも行けない自分が情けないーーー(;´Д`)

お金さえあればどれかには行けたでしょうにww
さすがにソウルはお金があっても行ってないでしょうけど、でも国体は行ってみたかったです(;´∀`)


ちなみに…
**********

この画像前にも貼ったかと思いますが、ガーデンの共演者の方(右)もひょんびんさんと同じく今月が誕生日だったりします。
ひょんびんさんは25日が誕生日なのに、何故か10日も早くソウルでw
でも共演者の方は21日が誕生日。そして当日東京で誕生日パーティー
それを9/1に発表されたとかで、職場では共演者派の人が2人程いますけど、「えー!!なんでもっと早く言ってくれないのさぁー行きたかったのにぃぃぃ」って悔しがってました。

3週間前かぁ…。
言葉悪いですけど、日本国内であれば味噌も糞も一緒だと思われているから直前になって発表し出すんでしょうかぁ…。
さすがに国外だと色々準備があるだろうと思って、14日のパーティも随分早くから発表されてましたけど、日本国内だったら別に準備する必要がないと…??
おいおい!本当にそう思ってるのかよーーーー!!
日本国内にだって、飛行機手配しないといけない地域の住人だっているんだぞ!!
あ˝ーもう嫌(笑)

結局、職場の人2名は泣く泣く諦めました。
9/1からだともう4週間切ってるから飛行機代が一気に跳ね上がる…。
とにかく28日以上前に言ってくれないとこちらとしては何も出来ません。

私も場合ももし本当に左の人が日本に来ることになった場合、3週間前に言われてしまうのでしょうか。
そうなった時は致し方ないですよねぇ。裏の手使って行くしかないかぁ…(;・∀・)


という訳で色々書きましたけど、3か所とも楽しく過ごせたみたいで良かったです(*´▽`*)
※Twitterで感想書いてる人が楽し気だったw
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
