スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頭が…。

2013.09.16 (Mon)

いや~台風の爪痕が…。
天気が悪くて気圧の変化なのか何なのか…
何かチョット頭痛いです^^;

てことで今日はこの辺にしておきます(笑)
最近、職場という名の刑務所が更に雰囲気悪くなっています^^;
酷いもんです。上の人間が、一般庭師の事を本当に犯罪者扱いしてるのが最近分かって幻滅中です(-。-;)

ちょっとミスが多い人や非効率な人に対して『執行猶予付きの禁固刑にするか(笑)@鼻で笑う感じ』って言ってるのが聞こえたんですよねぇ。
なんて言い草だって思いましたよ。

あー嫌だ嫌だ(ノД`)

てことで、バファリン飲もうかな(笑)
スポンサーサイト
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
