スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

断ったのに…。

2013.09.12 (Thu)

職場の、前に山様のチケット取ってくれた人。
この人はかんじゃにが好きで、今年も札幌ドームに来てくれるんだとか…。

確かに去年、じゃあ来年来たら一度行ってみたいなぁ♪とは言ったものの、今年に入り、韓国人にお金がかかるかもしれないと思いw、早いうちから『韓国の人にお金かかるかもだから、例え来ても私のこと同行者の人数に入れないでね~(笑)』『うん!分かったぁ』と交わし、実際ドームツアーが発表されても頭数にへ入れないでくれた様でホッとしていたのに、今日になって…
**********
前回ドームに来たとき(2年前かな?)、チケットが余りまくり、他のファンクラブ会員を招待していた程にドームはチケットが余るとされる会場なのです。
なのに職場の人は何を思ってるのか、万が一に備えて友達とチケットを協力し合って申し込むというのです。

えっ!?そんなことして余ったら大変だよー(>_<)
行く人居ないんでしょ?やめた方がいいんじゃない?
と言ったけど、彼女はおそらく二口(3枚ずつ)で申し込むであろう。
いや~私は行けないよ。チケット代いくら?と聞くと…

7800円。それ+手数料を割り勘するから8000円貰えれば…。あ!全然当日でもいいからお金は~!

と返答が。

そんな興味のない人無理やり誘わなきゃチケット裁けないなら、初めから一口だけ申し込んでおけばいいじゃんよー。
大丈夫だって!絶対当選するから!!!笑

でもきっと余分に3枚余らせるんだろうねぇ…。
私は知らねぇ(笑)
スポンサーサイト
23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
