スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ノンストップメドレー☆

2013.09.09 (Mon)

さっき、スマスマでやってたノンストップメドレーのおっかけ再生が終了したところです( *´艸`)

シングル全曲ノンストップとか果てしない企画をやりましたよねぇ。
しかもSMAPが若いならまだしも、もうアラフォーという状況でノンストップとか(≧▽≦)

時折お疲れなご様子な部分も見えましたけど、やっぱり流石ですよねぇ。やり遂げるあたりが凄いです!!感動しましたよ
これはこの先もなかなかない映像になりそうだし、保存版にしておこうかしらwww

しかしアレですよね。こういうの見るとやっぱり私の脳は基本某2人組に感化されているので、「二人がこういうことしたらどうなるんだろう?」とか「あーあまり踊る曲ないからしっとりしちゃうかもねぇ」とか「観覧で行ったお客さんもあまり騒ぎ慣れてないから大人しく立ってる人が多そうだw」などなど妄想しちゃいました(笑)

このブログにも何度か登場しましたけど、前一緒に働いてて夢の国で働く夢叶えて上京した人…。
彼女はしんごくんの大ファンなんですけど、どうなんでしょ。もしや観覧当たって行っちゃってたりしてwww
さっき聞いてみたところなので、どういう返事が来るのか楽しみです(笑)

とにかく凄いモノを観ました(*´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:58  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
