スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり、あっち買おうかなw

2013.09.07 (Sat)

今日は久しぶりにHDDに残っている「ホタルノヒカリ」を観ました(笑)
あ。消化するのに観たのではなく、リピートですw
やっぱりこのドラマ好きだなぁ~(≧▽≦)

少し前にシークレットガーデンがホタルノヒカリを抜いたと書きましたが、確かにガーデンが何かを抜いたかもしれませんけど、やっぱり日本のラブコメディはホタルノヒカリが一番です(≧▽≦)←私の中ではw

そこでふと思ったんですよねぇ…。
ずーっとずーっとホタルノヒカリのブルーレイBOXが欲しいと思ってたんですけど、シークレットガーデンが浮上したからとりあえず保留にしてました。
でも、9.11からBSプレミアムでガーデンのしかもノーカット字幕版が再放送されるっていうじゃないですか!
だったらその番組を画質高めで録画してディスクに焼けば、あえてBOX1、BOX2で合わせて3万も出して買わなくてもいいんじゃないかと…。
確かに特典映像には惹かれます。それはそれは相当惹かれます(笑)
でも、そのために3万はやっぱり高いですよね^^;
しかも11月?だかにガーデンのNG集のDVDとやらが出るという情報を最近入手したのです。これは2000円台で買えるみたいなので、それだけは買ってあとは自力で済ませようかと…( *´艸`)

ちなみに今、ホタルノヒカリ2のBOXの値段みたら16,870円でした。
日本のドラマってBOX買っても1箱で済むところがいいですね(笑)
韓国長いから何箱にもなって大変ですよねぇwww

・・・うん!そうしよう。ガーデンやめてホタルノヒカリ買おう!!

何か妙な決意をした週末なのでした(´▽`笑)


余談ですが、先日借りた9.3発売の映画DVD。
史上最強に面白くなかったです(ノД`)・゜・。


こんなにも面白くない映画を観たのは初めてかもしれない…^^;
熱心なファンの人は購入してるみたいですけど、いや~買わなくて良かったと思いましたよねぇ^^;

やっぱり韓国ってこういうテイストのものが好きなんだろうか…。

無声映画?
あれ?私、ミュートで観てる?

って思うくらいセリフが少なくて、ほとんど仕草で表現するみたいな感じでした…。
結局最後まで何が言いたいのか一つも伝わらないまま終わってゆきました(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
