スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引っ越しで神経衰弱。

2013.09.06 (Fri)

あまりに頭が呆然とし過ぎていて記事書ける状態じゃないので、後程コッソリ改追記します^^;
**********
実は昨日、職場の引っ越し作業がありました。
・・・とは言っても庭師は仕事をしなくちゃいけませんので、現場の人間ではない人。そう!上の人間が作業をすることになるんですけどw、まぁ~事前に「バタバタすると思う」と告知はありましたけど、予想以上に物音が大きくて、集中力を掻き乱されました。
最後は頭もボーっとして何してるんだかわからなくなりましたよね^^;
これぞまさしく神経衰弱ってやつなのかもしれません。

今日は休みだったので、明日からは1階上のフロアで仕事しなくちゃいけません。
今まで居たところには、上のフロアの人達が移動してきます。

まぁ、フロアの中身が逆になったっていうやつですよねw
今日同期の人から報告のメール届きましたけど、あまり良い環境じゃないみたいです^^;

もうこの時点で行きたくない症候群が発祥してますよね

しかも荷物入れるロッカーまでは上のフロアに移動してくれないので、今後は出勤したら、一旦今までいた階にあるロッカーに立ち寄り、荷物を入れ、上のフロアへ移動。

なので、少し余裕を持って出勤しないと遅刻するという…ね( 一一)

全く持ってろくなことがございませんね^^;


-2013.09.07 23:47 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

23:52  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
