スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ギャーもう9月(゚Д゚;)

2013.09.01 (Sun)

もう9月突入とか早過ぎます
よくわからないんですけど、9月って何かいつも焦る月なんです私的に…。
焦っても仕方のないことなんですけど…^^;

ふと思うところがあったので去年の9.1の記事を見てみました。
どうやら向井さんが出ていた舞台のチケット取りに精を出してたみたいですw
なるほど~。あれからもう1年経ったのかぁ…。
そして今年の9.1は何をしていたのかというと、去年の年末年始にANAが60周年で飛行機代安くしてくれるからってことで東京ドームに行ったりもしましたけど、どうやら今年も安くしてくれるらしい…(笑)

でも相変わらず日程出てないし、去年と今年は金銭的に自分の置かれてる立場が違うから無謀な事は出来ないし…^^;

あーでも飛行機代が安いことには変わりないしー(≧▽≦)と悶々として過ごしてました(笑)←アホか。

※去年に引き続き全区間(元旦は)9800円なのだー。大晦日はほとんどの区間が9800円らしいw
**********
明日の9:30になると一般発売が始まってしまうので、一気に座席埋まってしまうでしょう。
迷うのは今だけなんですけど、やっぱり日程も出てないのに大阪と東京どちらで年末年始のライブをやるのか予想を立てて飛行機手配するのはあまりに危険度が高い(笑)
しかも去年日程が出たのは10.8だったということが過去の記事で判明しました(笑)
こういう時ブログやってて便利だなぁ~って思いますよね( *´艸`)

考えた結果、やっぱり予想して予約するのは止めて…←当然です。
日程が出て大晦日を大阪でやりますよ~♪♪なんて夢の様な事になった時には動くとするか!って事にします。

去年の自分とは違うのは金銭面だけじゃないです(笑)

そう。去年には考えもつかなかった韓国人の存在www
この方、11月に日本に来るとなってるんですけど、その後全く詳細が出ないし、私としてはおそらくすっぽかす気でいるんじゃないかと…^^;
正直あの国にいいイメージ持ってないので、裏切る可能性は大きいんじゃないかと思われる。例えこの俳優さんが良い人だとしても、実行委員はあの国の人々。信用出来ません。
しかも今月は地元でバースデーパーティをやることになってるし、あとチョットしたら映画の撮影が入って年末いっぱいかかるとされている…。
そんな中でいつ日本に来れる暇があるよ?笑

もう11月に来るっていうのは期待しちゃいけないことなんだなぁと思ってます。

でももし本当に来てくれることになったら11月の遠征は絶対行きたいので年末年始とか言ってる場合じゃなくなりますよねお金が(笑)

なので、単独カウントダウンをやる!という日程じゃない限り今年は動くのやめようと思います(笑)
あはは!まずそんな日程は出ませんけどね^^;

去年の大晦日、今年の元旦で15周年見れたし~♪お友達にも会えたし~♪♪満足です(´▽`)
ただ、「単独」だと話は別ですが…www

もしかするとまたTさんがお笑いライブ的な事をやる可能性もあるかもですけど、それだってどうせ当たらないだろうし、外れたのに会場をウロつくと惨めで惨めで仕方ない運命を辿るだけだし…。
もうあんな思い元旦早々したくもないですしね(笑)

例年通り東京でやりますよ~♪ってなったら一切の考えを止めようと思います( *´艸`)
一人暮らしを始めて、結構潔さを持てる部分が増えたんです。これでも…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
