スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今からお買い物☆(追記あり)

2013.08.31 (Sat)

こんばんは

昨日書いたコンビニ受け取りの例の本。
仕事帰りに行って参りました。最近毎日夜は雨だしどうにか晴れた日に!と思ってたんですけど、晴れるのを待ってたら期限切れで破棄されちゃうので諦めて雨の中行きました(笑)
家からだと15分程歩きましたかねぇ。
最寄りの駅からだと20分以上かかりました^^;でも初めての道を通って少し新規開拓が出来たのでチョット面白かったです

さて!今から買い物したいと思います(笑)
最近新登場した“宮崎屋w”のスキニーパンツ。
どうせスキニーだし入らないだろう。と思ったのですが、試着だけしてみようかな♪と思って仕事前に試着だけしたところ入るには入ったので、お目当てのデザインを買おうと思ってます。
本当は店頭にあれば言う事ないのに、人気があるのか店頭だともうないし、ネットで買おうと思っても在庫ないところばかり(;´Д`)
昨日も在庫わずかというところを1箇所見つけたんですけど、今から買い物しようとしたら…もう遅いかしら(笑)
とにかく今からそのパンツを買ってみます

もし買う事が出来たら、後程コッソリ追記に報告してみたいと思います(笑)
**********


無事Get出来ましたー(≧▽≦)

1軒目は購入完了的な最後のボタンをクリックしたら売り切れましたと表示される。

2軒目は残り1でかなり焦りましたけど、急いで会員登録して無事Get

なかなか好みの模様です(´▽`)


9/1 1:43AM追記。
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
