スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと謎が解けた(*_*;

2013.08.30 (Fri)

少し前に書いたセブンネットで買った本の件。
初めに申し込んだ時に受け取り店舗間違えたのでキャンセル。新たに別な店で受け取れる様にしたものの、初めの方がキャンセルされず出荷済。慌てて新たに申し込んだ方もとりあえずキャンセルだ!と思うもそれも出荷済となってしまったというお話です(笑)
**********
先日、初めに申し込んだ方の店に行き受け取ろうとするもまだ届いてないとのことだったのでまた改め、2回目に申し込んだ方のお店で無事受け取りました。
さてそろそろ1回目の店舗も入荷されたかしら?チョット行ってみようかしら…。
ってことで、さっき行ってみたのですが、店員さん全員で探して下さったのに結果届いてない事を知る…。
とんだ人騒がせな客で申し訳ない…。
するととんでもない事が発覚してしまったのです。

なんと、実際に受け取り店として指定したお店が全然違っていたのです(;・∀・)

私はてっきり○○店だと思って足を運んでたんですが、実際には△△店だった。
店員さん曰く、この界隈のセブンイレブンはこことあそこ(2回目に注文しすでに受け取っているお店)しかないんですよねぇ。
なので○○店は、多分あそこのことだと思いますよ(´▽`)

と言われたのです。

・・・うん。○○店はきっとあそこじゃないと思う(笑)

じゃあ○○店って一体どこにあるのよ!って事で調べてみましたよね…。
引っ越しして半年が経ちますが、あまりこの辺を散策していないため土地勘がまるでありません。

結果、結構離れたところにある事が判明してしまいました

・・・い、いつ取りに行こう(;・∀・)
いや~コンビニ受け取り。本当に気を付けてお店指定しないととんでもない事になりますね。
仕方ないので明日か明後日にでも2冊目受け取りに行ってきたいと思います^^;
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
