スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すりこみ作戦ww

2013.08.28 (Wed)

今日は実家へ行ったのですりこみ作戦を実行してみました(笑)

たいした作戦ではないのですが、出不精過ぎてこれといった趣味(花が趣味ですが花が趣味でも出不精解消にはならない)がない母に何でもいいから興味を持たせるために、わざと実家で韓国のドラマを観るというものです(笑)

好きな有名人でもいれば少し違うんでしょうけどそういうのもいませんし…。
とりあえず、dビデオで配信されてるシークレットガーデンを事前にWi-Fiでダウンロードして、実家のテレビで鑑賞してみました。
あーやっぱり実家のテレビだとHDMI接続出来るんだなぁ。と再確認しましたよねぇ(;・∀・)
我が家でもテレビで観たいよー(><)
大きな画面の社長はますます素敵でした

あ。話がズレました…。
**********
結果、ちっともテレビを観てくれませんでしたけど、字幕版で観てるので確実に韓国語が耳には入る様で「何か喋り方がうるさいね(;´∀`)」と言ってました(笑)
確かに私も最初、韓国の人の喋り方がギャンギャンしてて頭痛くなりました^^;

で、社長が出てるシーンとかで「ちょっと観てみて~!スーツが似合うでしょ( *´艸`)」と宣伝してみたり…www

かつての私と同じで心から韓国に興味がない人なのですが、初めて韓国のドラマというものを少しは感じれたんじゃないでしょうか。
そして、社長の事否定しなかったし(笑)
母はイマイチだと思ったら絶対に「くだらない」とか「えー嫌だ。たいしたことはないわ」って言うんですけど、社長を観てそれを一切言わなかった

多分、チョットはいい男だと思ったかもしれないです(笑)

少しずつすりこんで韓国のドラマに興味を持たせる方向でいきましょうか…。
そうすれば、ご近所の韓流ドラマ観てハマってる人達と会話が弾む。
そうすれば、少しはボケ防止にもなるでしょう(*´▽`*)
きっかけは何でもいいので、とにかく何か興味を持てるものを提供していこうかと思いますwww
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
