スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

目が腫れてる気が…^^;

2013.08.21 (Wed)

今日はお休みだったので、録画していたドラマの消化に努めてました(笑)

ところがどのドラマもたまたま涙腺に刺激を与える様な内容ばかりでして…。


昨日の救命病棟
医局長(松嶋さん)の甥っ子さん(10歳)が運ばれてきた。最善を尽くしたけど回復には至らず残念ながら脳死と判定された。
臓器提供云々の葛藤と闘う人々…。
いや~涙腺決壊しましたわ~。これは相当ヤバかったです。


先週の斉藤さん
斉藤さんの息子ジュンイチくんがクラスのイジメに遭っているというお話。
いつも仲良しな友達も対立側の方に行ってしまい味方してくれる人がいないジュンイチくんの様子を見守る斉藤さん。
これも結構きましたよねぇ(ノД`)・゜・。



雪の女王
これは録画の消化ではなくヒョンビンさんが昔出ていたドラマです。
簡単に結末だけ書くと、元々病弱な恋人を失う。になるんですけど、その途中がもう悲しいお話てんこ盛り。
韓国はやっぱりこういう悲劇的な話がお好きな様です。
観てて辛くなることばっかりですよ(笑)
なのでコレでもチョットきましたよねぇ(ノД`)・゜・。


いや~ヤバかった(笑)
目が何となく重たい感じがするのはやはり腫れているのだろうか…(笑)
鏡見た感じだとそうでもないですけど、目が重たい(笑)
どんだけ泣いたのよって話ですよね^^;
あと鼻も結構かんだので鼻の下がヒリヒリします(;´∀`)
鼻炎になった訳でもないのに、ゴミ箱覗いたらティッシュだらけでした(笑)


ふぅ~何か今日は疲れました(笑)←何という休日の過ごし方だ…^^;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
