スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

僕、モデルなんでww

2013.08.20 (Tue)

後程コッソリ追記します(^^ゞ
**********
今週から新人さんが数名入ってきました。
いつもなら繁忙期に何十人かの短期さんしか入らないのですが、ここ最近おそらく私と同様、今の職場に嫌気が差して辞めていく人が予想以上に多かったので入れた様です(笑)
(中には体調が悪くて辞めた人もいるんですけどね)

いつも短期の人って個性派ばかり。悪く言うと変人ばかりwなんですけど、今回は長期で入ってくる人達だし、いつもみたいな個性派いないかもしれない…。と思いきや!!!!


フタを開ければ、私と同じ班にはもう新人さんは入って来ないんですけど、いつもお昼一緒してる人達の班に入った新人さん(♂)がどうやら個性派らしいです。

研修中に「僕、モデルなんで、(芸能界目指しているらしい??)いつもレッスンに通ってるんですよ~」って言ってたらしい…(笑)
それを昼休みに小耳に挟んだので、昼から戻った時に「どれどれどんな顔&スタイルしてんのよ」と思ってチェックしたのですが…



え!?これでモデルですか??笑

いや~モデルのレベルも下がったもんですね(笑)
と言いたくなる程、たいして魅力を感じる人ではありませんでした^^;
しかもモデルやっててレッスン通っていずれはそっちの道極めたいなら、この職場に長期で入って来られてもどうなんだろうか…って思わなくもないですよね。
長期ですもの。簡単には辞めてはいけないんですよ?きっと…。

あ。私の様な古株はもう長期過ごしたのでいつでも辞めてもいいですよ♪♪と自分に言い聞かせてます(´▽`)
これからのお昼の話題は、このモデルくんの話が増えそうです(笑)


-2013.08.22 0:23AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:33  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
