スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アイドル色々☆

2013.08.16 (Fri)

後程コッソリ追記します(^^ゞ
**********
昨日やってたMステはアイドルの売り上げランキングでした。
こういうの何度かやってますけど、今回はシングル+アルバムそしてDVDの売り上げも加算してのランキング。

しかもいつもは50位からやってましたけど、いきなり30位からの発表(笑)
個人的に気になる某二人組は有難き事に4番目でした(´▽`)
順位なんて関係ないのかもしれませんけど、数字がモノ言う世の中ですので関係ないことはないと思います(笑)

でもほとんど活動してないのに4位とか凄いなぁ~って盲目だからとかじゃなくて本当に思いましたよ?笑
あと発表された全部のアイドルの中でも唯一ギネス記録持ってるのも二人組ですもんね( *´艸`)
チョット鼻が高いですww
ただ、ファンがオリコン初登場の集計に間に合う様に地道にシングルやアルバムを買っているからなのは事実です。
ファンが買わなければもうこの記録はないものと思わないといけません。
が!最近、買う機会すらそもそもない!!!!!笑
あ~。最近DVD出しましたけど…そんなにそんなに劇的な枚数売れますって事にはならないでしょうし…。

どうした二人!生きてるか?二人…(笑)

先日実家へ帰るとファンクラブの会報が届いてました。何年ぶり?っていうくらい「そうそうこれが会報っていうんじゃないの!!やれば出来るならどうしていつもTHE会報を作らんのかね。」と思いました(笑)
いつもは開封すらしない会報ですが、今回は久しぶりにパラパラとページをめくってみました(笑)


おっと話が脱線…。

で、ランキングですが、1位はス●ップさん 2位は荒氏 3位が青い珊瑚礁歌ってる人w 5位はあけび

てな感じでした。
おそらくあけびにランキング越されるのは時間の問題。←だって、活動してないしww

なので二人組が頑張るべきところは青い珊瑚礁の人を上回ること(笑)
青い珊瑚礁の人だって特に今は精力的にCDやらDVDやらは出してないから二人組さえ活動すれば上回る事は十分に可能ですよね(・∀・)

ただそうなると、エンディングでタ●リさんから荒氏に対して「○○ちゃんを超すとはなんて失礼なヤツだ!!笑」と冗談の様なでも目の奥は本気の方な言葉を浴びせられるので別に抜かさなくてもいいと思います(笑)

でも荒氏凄いのが、1位との差がたったの300万枚くらいでした。
アルバムをチラっ。シングルをチラっ。と出せばすぐに追いつけそうな感じがします。
きっと発売方法だって数種類とかぶちかましてくるだろうし…www
1位の人達頑張れ~(*´▽`*)

職場に荒氏ファンが多いですけど、やっぱり自分達が応援してる人が超人気者だと発言も見下した様な発言してる人が多い気がします。
これでも私に気を使ってるのか二人組に対してはそこまでではないですけど、それでもたまに見下されます^^;
でも、ス●ップさんに対してはも~~~~っと酷い見下し方をします。
事務所内で派閥があるという噂通り、ファンの中でも派閥があるのでしょうか(;・∀・)
怖い世の中ですww

あ。でも、一人ス●ップと荒氏の掛け持ちしてる同期みたいなパターンもあります。
正直珍しいパターンな気もしてます^^;
お忙しい事ですね(笑)



-2013.08.17 23:09 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:45  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
