スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

情報は本当だった(笑)

2013.08.15 (Thu)

後ほどコッソリ追記します^^;
**********
昨日書いた情報、どうやら間違えていなかった様です(笑)
そろそろ飛行機乗るのに空港に現れて追っかけの人達に写真撮られた頃かしら~wってことでチラリとツイッターのチェックしたら案の定画像が…(笑)

今日のお召し物は迷彩柄のピチピチしたTシャツにデニムでございました(笑)

確かに逞しい体してるので「お~」って思うんですけど、ピチピチし過ぎてて職場の人と失笑しました(笑)
あんなにカッコいいのに(と思ってるのは私達だけだろうけどw)、服とか残念ですよねぇって…(笑)
あと一歩何かが足りない感じ。でもこの全部が完璧じゃない感じなのがいいんだけども…💛と言う始末(笑)

でもファッションに関してはやはり日本人の方がオシャレですね


ちなみに、↓これは先日Aさんから借りたひょんびんさんがバリスタ修行をする。という数年前に作った日本向けの番組で最近CSで放送されているものがあるんですけど…



・・・・その帽子どうしたっ(゚Д゚;;)!?

これって、オシャレでわざと穴開けてるのでしょうか?
今にもマグマが吹き出しそうな火山みたい。もしくは、頭で飼ってたヒナが飛び立ってしまったのか…。
とにかく衝撃的な帽子を被るひょんびんさん。

Aさんも私も字幕読むのに必死でスルーしてたんですが、2番目に借りた人が「何なんだこの帽子はーーー!!」と衝撃を受けたという感想で初めて知るという事実(笑)
ちなみにこの画像はAさんより写メしてもらいました(笑)

韓国の芸能界は帽子を買うお金もないのでしょうか…www
謎が謎呼ぶこの帽子。
若干カルチャーショックを受けるも、この何かダサい感じというのか…完璧じゃない感じが実際の外見とギャップがあっていいのでしょう( *´艸`)

と思いながら必死でカルチャーショックの傷を癒してるところであります(笑)

一つの衝撃的帽子で世界の文化について学ぶ機会も持てるなんて…www

という訳で、当時この番組を見た人で何か書いてないか色々探してみたいと思います(笑)


-2013.08.16 0:44AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
