スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これだけ入手しているのに…ww

2013.08.14 (Wed)

ちょっといきなりですけど、今日は追記に書きます(笑)
**********
今日はひょんびんさんネタですw

何とかっていう洋服のブランド?のイメージモデルをやっているひょんびんさん。
今朝、そのブランドの撮影をしに上海へ飛び立ちました。
これは公式サイトにも「広告撮影」というスケジュールが掲載されていたので大体の人が予測ついていた事。

で、やはり向こうの人は撮影とか比較的自由なのかネット上に空港での様子を激写したものがバンバン載っていました(笑)

そして向こうの空港(上海浦東Int'l)に到着しても激写(笑)

そして帰り…。そう帰りは明日なのです。
しかもあまりハッキリ書くと良くなさそうなので、記号を使いますけど…(笑)

PVG1335-INC1635 KE898

に搭乗し、出口はAの予定(笑)

もしかすると明日になって変更されるかもしれませんけど、今のところはこうらしいです(笑)

・・・ここまで詳しい情報が出ているのに、空港に出待ちとか出来ないこの環境(笑)
異国ですもんねぇ(笑)
でも日本からも追っかけしてる人はしてそうな気もしますけどどうなんでしょうか…ww
さすがに居ないか…(笑)

Jニーズでここまでの詳しい情報が流出したら空港に行く人続出でしょうね(笑)

果たして明日、この情報通りにひょんびんさんは帰国されるのか乞うご期待です


その様子をリンクでペタリww
SPの人数ハンパないですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
