スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

溜まったドラマ^^;

2013.08.13 (Tue)

夏ドラマも順調に録画が溜まっています(笑)

今のところの途中経過は…

見るかどうか迷っていた「ショムニ」は、結局1話で挫折。
やっぱり昔のショムニが好きだったみたいです私(笑)

あと、木曜の深夜?にやってる町医者のドラマ。
マ●ダイの演技が見るに堪えない状況で、イライラもするししんどいので3話まで見て挫折(笑)
医療モノを挫折させるとか余程の演技力だったらしい…^^;

あとは、予習通り…
**********
・サマーヌードだっけ?笑
・救命病棟
・DOCTORS2
・オーマイダッド
・斉藤さん
・てんまさん
・大河

お~!結局いつもと同じくらいの本数になったので見るの大変じゃなくなりました(笑)
でもサマーヌードが若干溜まり気味で、今日なんとか2話減らしたもののまだ2話残っている…^^;
これは恋愛モノという難関が立ちはだかっているから消化が遅い模様です。
日本のドラマだと「ホタルノヒカリ」が一番好きなドラマなんですよ!!笑
最近はシークレットガーデンが更に上回ってしまったけども
でも、どちらも共通するのは、立場の違う者の純愛。ちょっとキュンとさせるドラマが唯一好きな部類の恋愛モノ(笑)
なので今回の月9はそれに該当しません(笑)
でも若い人のドラマも見ておかないと話題についていけなくなると思って見てはいます(笑)

あとは、オーマイダッドも2週分溜まってます^^;
これは単に見てると切なくなるから。という理由です。暗い気持ちにさせてくれるのです。
これから這い上がるストーリーでも待ち構えているのでしょうか。
何か見ていると画面からも私からも負のオーラしか出ていなくて凄く辛い。
でも、これから這い上がると信じてとりあえず見てます(笑)

あとのドラマは順調に録画も溜めず過ごしてます(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:56  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
