スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

航空祭2013

2013.08.09 (Fri)

先日、念願の航空祭に行ってきました~(´▽`)

暑さ、人混み、虫の3重苦ではありましたが^^;、ずっと見てみたいと思っていたブルーインパルスの生飛行が拝めたので苦しくなんてないさ~(笑)タブンw


では追記にて、ほんの一部ですが画像を貼ってますのでお暇な方はどうぞ~♪
**********


毎年、千歳基地で行われている航空祭。
数年前から行きたいと思っていましたけど、
受験勉強と重なったり、休みが取れなかったりで行けず仕舞いでした(笑)

や~っと念願叶いました!

が、この日は南千歳駅で降りてそこからシャトルバスに乗って行こうと思ってたのに、
そのシャトルバス待つ列がハンパなく、待つくらいならサッサと歩いて行った方が
いいだろうと思って歩き出しました^^;
約3kmの道のり…。


ようやく到着です(;´∀`)






戦闘機は旅客機以上に無知なのでこの飛行機が何なのかも不明です^^;
でも何か数字も写ってるし分かる人には分かるんじゃないでしょうか(笑)





レスキューの飛行機だそうです。






うん。何だろう…(笑)





政府専用機~
ここまで間近で見たのは初めてです~♪♪
多分、B747-400だと思われます。






そしてそして、こちらがブルーインパルスの飛行で使用されるT-4







[広告] VPS

雰囲気が伝わればいいのですが…。
てことで、動画もupしてみます。
本当にちゃんとupされるか不明過ぎますが…(;・∀・)







[広告] VPS

こちらも動画~♪

やっぱり動画の方がカッコ良さがより伝わりますよね( *´艸`)


※upされてなかったらすみません^^;
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機 - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
