スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワーホリ(゚Д゚;)

2013.08.08 (Thu)

あわわわわ(゚Д゚;)

またしても一人辞める人が現れました。
お昼ご一緒する人達のうちの一人なんですが、来月の半ばで最後らしいです。

「次、決まってるの??」という周りの質問に「いや~決まってないんだよね。ワーホリ行こうと思って…」


ま、まさかのワーホリですよ!
そう!ワーキングホリデー!!しかもin Korea

この方は元々と~っても韓国が好きだった人で、私達の様に突然にわかに盛り上がってるのとは訳が違うのです(笑)
頻繁に韓国旅行にも行ってましたしねぇ~。
それだけ韓国が好きなんだと思います(゚∀゚)
いや~しかし凄い行動力だよなぁ~。
よその国へ行って暮らそうという考えがなかなか思いつかないといいましょうか…。
精々旅行行くくらいが精一杯です。私は…(笑)

でも最近、実を言うといつか北海道を出ようかなと思ってる今日この頃…。
もちろんお金が貯まってから&向こうで仕事探してからじゃないと出来ない事ですけどね^^;
もしかすると、隠居する様な歳になってからそうするかもしれないし…。分かりませんけど、いつか出たいって思ってみたり…。
まぁ、今はとにかく今年中にパスポート作るのと、来年は海外旅行!!というのを目標に掲げてみたいと思います。

友達をいつまでも待たせるわけにもいかない(笑)

それにしても、辞める話を聞くと若干焦りが…(;・∀・)
焦ってもどうにもならないんですけどね^^;
でも本当にもう居たくないので少しぐらい焦って頑張らないと…(笑)

あ 昨日、七夕だったのに願い事するの忘れてた…(;・∀・)

あ~ぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
