スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恐怖の2度寝(゚Д゚;)

2013.08.03 (Sat)

タイトルの通り、今日は2度寝してしまいました(;´∀`)

いつもは2度寝したとしても30分とか1時間くらいなのに、今日は3時間もっ(;゚Д゚)

よく仕事間に合ったよなぁ…。と今更ながら思いました(笑)

※身支度が遅いため、遅番のクセにいつも7時台に起きてます。アラームは7時にセットwww


なので今日の起床は10時となります(;・∀・)(;・∀・)
もうビックリですよね。あ~ぁ。朝洗濯しようと思ってたのに…^^;

てことで、今からお洗濯しようと思います。
下の人に響いちゃうかなぁ??笑

今しないと明日する暇ないですし…。

でもアレですね。追い込まれた方が身支度が早いらしく、いつもより早く支度が出来ました
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
