スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味しい(´▽`*)

2013.08.01 (Thu)


今日はお友達とランチしてきました(´▽`)
いつもは年末にしか会わないので、たまには年末以外にもランチしたいよねぇ。と前回話になったので今回は真夏のランチです(笑)

真昼間からビアガーデンに居座ってました( *´艸`)
お酒飲めないのにwww
でもお友達が一口飲んでみなよ~と黒ビールの入ったグラスを差し出したので一口もらいましたけど、やっぱりビールは飲めないんだと思いました(;・∀・)←味覚お子様w

画像は、ビアガーデンの後に立ち寄ったところで食べたスイーツです。
確か“きのとや”のスイーツでこの場所限定のものだったかと思います。
ドリンクとセットのやつを頼んでみました(*´▽`*)
**********
確か…オムレットという名のデザートだったかと思いますけど、生クリームからあんこからフルーツにカスタードクリームもかな??とにかくスイーツの塊(≧▽≦)!!
とても美味しかったです

とりあえず、話の流れで年末に会う時の企画を今回立てました。

題して「パスポートを作ろう」です(笑)

話を聞いてびっくりですが、お友達(結構年上の方ですw)のご主人が今単身赴任で海外へ行っているのですが、やはり一度くらいは赴任先へ行ってみた方がいいのだろうか…と思っていたところ、ご主人がここにはお金を出してまで来る事はないと言われたそうです(笑)それだけあまり…な国ってことなんでしょうね^^;

赴任先からも色々出張へ行くそうなんですが、その出張先でとても良い国が一箇所あったらしく、そこで待ち合わせして過ごそう!その前にパスポート作りなさい!!と言われたんだとか…(笑)


・・・・・それ、まさかに私と同じ状況でして…。

私も初めて行く国はココ!!って決めてるんですが、その国では今バンコクに移住している友達と待ち合わせする事になっていて、来るの待ってるからお金貯めるの頑張って!と言われてるところです(;・∀・)
しかも、お友達がご主人と待ち合わせしようとしてる国と、私が友達と待ち合わせしようとしてる国が全く一緒だったという何たる偶然な話(笑)
しかも私もパスポート作ってないし…(爆)

こういうのって面倒臭がるといつまでも作る事がないと思うので、企画にして今年中には絶対作ろう!!って事になりました。

10年のやつ作るから…確か16000円かかるハズ。

・・・高い(;´Д`)
でもどうにか年内には作ろうじゃないかwww
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
