スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お別れしました。

2013.07.31 (Wed)

あ。時間が…^^;

後程コッソリ追記します(笑)
**********

昨日の続きになりますが、お別れしてきました…。
前の日に「明日出勤ですか?ではまた明日…」てな感じで、お別れの挨拶は明日にしましょうね☆
的な雰囲気を残して迎えた7/31。

残念ながら隣の席になることなくずっと離れていたので本当に最後の最後まで話す機会がありませんでした(笑)
そして最後帰るぞ!ってなった時、彼女の席へ行こうとしたらもう彼女も席におらず挨拶するタイミングを失いました(笑)
でも最後だし、前の日あんな言葉を交わしただけにこのまま帰れないよなぁ…。
これから上の人間と最後の挨拶をしまくるだろうから長期戦になるだろう。う~ん私はどこで彼女を待っていればいいんだ?笑

・・・と、よくわからない考えがグルグルし、結局ロッカーのところで待ってみることにしました。

すると!!!

「すみっこさーん(≧▽≦)
と業務室からロッカー室へ自ら来てくれたではありませんか(*´▽`*)

何度も言いますが、そんなに普段喋ってないですからね(笑)

↑何か凄い仲良しみたいな感じですけど、いやいやいや(笑)
しかも今まで苗字でしか呼ばれたことないのに、あだ名(実際はすみっこではないw)で呼ばれたという…w

チョットそんな動揺はありましたけど、もう彼女の方が涙流し始めたのであまり言葉をかけるのもアレかな?と思いほどほどにしておきました(笑)
「またどこかで会えたらいいですね♪」
いや~何というドラマチックな言葉でしょう(笑)

そう言って今まで会えた人は一人もいません^^;

で、気になっていた良い仕事が見つかったから辞めるか否かについてだけ聞いたところ、辞めて少しゆっくりしたいんだそうです。
そりゃますます会社としては惜しい人を手放しましたのぅ( *´艸`)

で、上の画像は前に記事にしたこのお土産をくれた人こそ、今回辞めた秀才さんという訳です。

この人には同じ班に彼氏がおりまして、よく夜になると休憩室デートを繰り広げており、私には関係ないけど何となく居心地も悪いので、休憩室から離れた事もしばしばありましたけど、そんな姿も見れなくなるんですね。
彼、淋しく思ってるのかなぁwww

でも少し距離があった方が逆にいい気もしますよね。
いつも一緒だと息詰まりそうww

あと、違う班にも同じ日に一人辞めた人が居るみたいです。
この人は、↑の様に同じ班ではないですけど、違う班に弟がいたりします(笑)

もう何か色々近場に居すぎて世間狭過ぎます(゚Д゚;)

兄はおそらく体調が悪くて辞めたんだと思います。ここ最近までずっと休んでましたしねぇ…。
弟、淋しく思ってるのかなぁwww
ちなみに弟はオリラジの藤森さんに雰囲気そっくりです。
・・・そう。何かちょっとチャラい(笑)


来月…。あ!ぃゃ、もう8月かぁ!!!
今月早々にも一人辞めるでしょう。

あと誰が辞めるんだろう…。
予想以上に辞める人が多い様で、近々数名ですけど今度は新人を入れるそうです。
あれまぁ( *´艸`)

まぁ私の知った事ではないですな。頑張れ頑張れ(笑)



-2013.08.01 2:21AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
