スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日で終わり。

2013.07.30 (Tue)

あ。7月が!って事じゃないですよwww

明日で、同じ班の一番優秀な庭師さんがお辞めになるみたいです。←会社にとっても痛手だろうなw

同じ班の人なので、お昼もご一緒しませんしwそんなに喋る訳じゃないですけど、遅番と家が遠い仲間でチラチラとは喋っていましたが、その方がついに…。
私よりもかなり歳も若い子なので、きっと次の良い仕事でも見つけたのかもしれませんよね。
私よりも先に入っていて、入った当時は20歳くらいだと言ってたから…学校か何かを卒業してからずっと今の所で働いていたということになるんでしょうかねぇ。
高卒なのか専門・短大卒なのかはわかりませんけど…。
凄いですねぇ。初めて(?)のところで6年間も働いてたんですもの、私の様にフラフラと仕事を変えてるのとは訳が違いますよ(笑)

いいなぁ~。辞めれていいなぁ~(ノД`)・゜・。
早くそんな日が私にも訪れないだろうか…。

あ!転職活動、ここではあまり書いてませんけど結構頑張ってやってるんですよ(笑)
韓国のドラマばっかり観て遊んでる訳じゃありません(笑)

本気で去りたいので頑張ってます。
でも世の中そう甘くは出来てないので、チョット時間がかかってしまうかもしれないです(><)
どうにか歳取る前に決着を!!と思っているところです^^;

あ~。それにしても仕事しながら仕事探すってかなり大変ですね…

とりあえず明日は、辞める人にお別れの挨拶をしたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
